Search Bloguru posts

ココロとカラダ こっこから〜だ

https://en.bloguru.com/NAOMI

freespace

産業看護師
健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルコーチ
の視点から、個人の健康、職場の健康、社会の健康を見つめ、より良くなるヒントをともに考えていきます
〜100歳現役時代へChange

一回落ち込むとなかなか立ち上がらない人へ

thread
プラス思考になる方法を考えたり、プラスに考えられる方法をお伝えしている私ですが、、、
ときどき落ち込んでしょんぼりすることもあるんです。

昨日はそんな日。。

師や仲間がいること、ふっと思い出しました。みんな顔晴ってるよね。

その日の17時まで。と決めました!
決めたなら、それ以降は起こったことをネガティヴに捉えない!起こって欲しいこと、もっと良くなることを考える!

簡単じゃないよ。と言うかもしれないが、単純ですね。決めたら決まる。

決めた途端に、部屋にユーモアの神様が入ってきました。
寝不足で疲れたと言う神様は、昨晩、仲間と「女神の色気」について語っていたそうな。。笑笑 おもしろい
ユーモアの神とお腹を抱えて笑いまし
た。(わかりにくくてすみません)

笑顔は最強!
笑顔は最高の色気!と決定!!

さぁ!今日も笑顔で色気を振りまいて〜笑笑笑笑笑笑

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise