Search Bloguru posts

ココロとカラダ こっこから〜だ

https://en.bloguru.com/NAOMI

freespace

産業看護師
健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルコーチ
の視点から、個人の健康、職場の健康、社会の健康を見つめ、より良くなるヒントをともに考えていきます
〜100歳現役時代へChange

471.心が本当に喜ぶ理由を選ぼ

thread
471.心が本当に喜ぶ理由を選...
先日は仕事帰りに、Tsujiちゃんのエステ。次女の親友のTsujiちゃんが働いていたエステ。というだけで、Tsujiちゃんに施術してもらったことはありません。お店の名前でもありません。笑笑

ヘッドマッサージから全身のマッサージ、たっぷりと汗をかいて終了!で日頃の疲れを取る。と思っていましたが、
別に疲れてはいないことに気づきました(笑)疲れている。と家族に、特に夫にそう言って出かけた方がエステへ行く理由として都合がいいんですね。昭和な主婦としては。。。
でも、元気なのに、疲れていると口にして疲れさせることは要らないですね。

Tsujiちゃんのエステへ行く本当の理由は
綺麗なお部屋でいい香りに包まれて、丁寧に扱ってくれて、丁寧なハンドマッサージをしてくれて、お姫様気分を味わってくる。いい気分でスッキリ!心が喜ぶ上質な時間を味わいたいから。

これがTsujiちゃんのエステのイメージです。

マイナスの理由から行くのはやーめた!

さぁ!今日も元気に〜!イチニ!イチニ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise