Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

Blog Thread

とにかく暑い(;-д-)ゞ アチィー!!

thread
とにかく暑い(;-д-)ゞ ア...
とにかく今日は暑い。
パソコンもケースを触るとチュンチュンです。
一番熱そうなところの温度を計測してみました。
外部でこの温度ですから内部ではこれ以上。
しかし、カスタムPCなので暑さ対策だけは万全にしてあります。
ファンは付けられるだけ付け全てに回転コントローラ付ですから冬場は必要以上に回転させないのでエコ+静音です。

コメントに続きます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-06-24 01:51

そして、マイ・デスクの気温は何と35度オーバー。
省エネのために我慢しております。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-24 02:05

暑いですねぇ・・・!!

節電も現実きびしい感じですね。
今のところクーラーはつけてないですが、
どこまで頑張れるかです・・・。

真夏の停電が現実味を帯びてきています・・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-06-26 13:18

今まで電気は空気と同じであって当たり前、特に日本の電力供給の品質は高い(安定している)と言われていましたがこれが安定しないとなるといろんな意味で後退ですね。
本業はIT関係の仕事ですがコンピュータに停電なんてあってはならないことです。
UPSの増設を考えないと・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise