Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

Blog Thread

師走の夕陽

thread
師走の夕陽
今日も夕方からちょっと買い物に出かけました。
その時西の山に沈もうとしている大きく見える太陽が助手席窓から垣間見えましたが今は止まれない。
もう少し走ったら車が止められて見晴らしの良いところがあるのでその時まだ太陽が沈んでいなかったら写真を撮ろうと・・・
今日は間に合いました。まだ丸い全姿が見える状態で水蒸気の加減か眩しくない。
ということで目一杯ズームして撮りました。

【撮影データ】
Canon PowerShot S95
2010/12/23 16:37:58
SS1/60 F4.9 IS160
(トリミングしてあります)
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-23 19:00

きれいに浮いてますねぇ・・・。

真ん丸で撮るのは難しいのが夕日。
ばっちりですね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-12-24 18:44

電線とか余分なものが無いとこの写真の価値はもっと上がるんでしょうけどまずまずのタイミングに巡り合えました。

シーンモードだとこんな色具合でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise