Search Bloguru posts

独り言

https://en.bloguru.com/UchikuraCo

Blog Thread

  • 手術後に食事ができなく・・・

手術後に食事ができなく・・・

0 tweet
thread
こにまま維持できるか??? こにまま維持できるか???
今日で手術から4ヶ月が過ぎて5ヶ月目に入りました。
手術の後、痛風になったりで2ヶ月間歩けなかった。そのときにはほとんど寝たきりで、食事もできなかった。お腹には水が溜まって(腹水)体は思いし、お腹は邪魔だし、筋肉は落ちてなくなるし。腹水を5L、3回抜いて動けるようになった。
それから2ヶ月、最初jは1000歩歩くのが精一杯・・・それが今では毎日1マイルを目標に歩いているが、その培以上に歩けるようになった。
体重が下がった・・・健康的な退場雨の下げ方ではないが、それでも下がった体重を維持したい。そのためには脂肪を筋肉に変えないとと思って、毎日歩く以外にもダンベルを使った運動と柔軟をしている。リハビリも続いています。
とにかく頑張ろう。早く元気になってみんなに安心してもらわない。自分ががん気にならないと・・・よにかくそれがスタートだ。




__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

内倉憲一
Uchikura & Co., LLC.
ken@uchikura.co
Pacific Software Publishing, Inc.
ken.uchikura@pspinc.com

__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

#KenichiUchikura #PSPINC #uchikuraco #リハビリ生活 #米国進出支援 #肝臓手術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise