Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

Blog Thread

ハンバーグ定食

1 tweet
thread
ハンバーグ定食
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています。

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
☆毎日の食事に感謝の気持ちを込めて投稿します☆
#ハンバーグ #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-04-22 04:38

粗挽きの手作り感のあるハンバーグ、おいしそうです。
豆腐嫁さんの、手作りソースもいいですねぇ。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2021-04-22 04:43

ファルコンさん♪いつもコメントありがとうございます😀
ソースは少し水分が多めになってしまったと申しておりましたが、
本当に美味しくいただきました😋感謝です!

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2021-04-22 07:57

我が家も 明日 ハンバ~~グ & エビフライ に しよぉ~
またまた メニュー 頂きます 😁

ハンバーグの上は 薄上げの包み?
右横は お豆腐 で お豆腐の下は 厚揚げ?
で 正解なら・・・ 大豆満載じゃないですかぁ~
栄養 & ボリューム 満点!
お腹一杯 でも ヘルシー で GOOD!  

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2021-04-23 06:14

バンさん♪コメントありがとうございます!😀
エビフライいいですね~😋
ハンバーグの上は玉子焼き巻きですね!
豆腐の下は揚げ出し豆腐ですね!お豆腐満載です!😋

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2021-04-23 07:10

卵焼き包み かぁ~~ うぅ~ん! 凄い!
卵焼き も こう言った感じにするの 良いです ♪
月曜日のお弁当にチャレンジしてみます
そんでもって 揚げ出し豆腐 だったんですネッ 😊
毎回 新数が多くて 理想のメニュー です
豆腐嫁さん 凄過ぎ 見習わなくちゃ!
本当に 感謝! 感謝!! ですネッ

我が家は 今日 ハンバーグの予定でしたが
なぁ~んと 海鮮丼になってしまいました 😝 

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2021-04-24 08:22

バンさん♪いつもコメントありがとうございます!
献立を考えるの大変ですよね
もし、自分が毎日の献立を考えるとしたら
とっても、重荷です…😫
本当に、感謝!感謝!!です😄

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise