Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

葱たっぷりミートボール

thread
葱たっぷりミートボール
今日は東京も真夏日になりました
週末あたりエアコンの掃除をしておきましょうか
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-12 08:17

肉団子 は 甘酢? ケチャップ?
最近 少し 少な目? にしていますか??

エアコン・フィルター掃除
早目にやっといた方が良いかもデス
我が家は 昨日 全室掃除しました ♪
佐賀も 今日 30℃ に 初到達 

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-12 09:38

バンさん、こんばんは😄
肉団子は甘酢です(^_-)-☆
量は特に少な目にしているというわけではないのですけれど
物価高の影響で自然と減っているのでしょうね😆

エアコン・フィルター掃除そうですね!
明日(今日)も暑くなる予報ですね🌞

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-06-12 19:16

甘酢 今の時期 は 甘酢良いですねぇ~~♪

確かに 今 もう お買い物に行ったら
レシート確認するくらい 購入金額上がってる
そんなに買ってない?のに なんで? って・・・
以前と変わらないような 買い物で
1,5倍くらいになってる? 
価格は変わらずとも 量がメッチャ減ってるし
今より以上 の 節約 しなくちゃ~
給料上がらず 色々な負担増 溜息です

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-13 06:15

バンさん、こんばんは😄
今まで、ずっとデフレでしたので
急激な物価高、大きな負担に感じますよね

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-12 09:31

今日もうまっそうですねぇ!

こんな食事毎日食べられる豆腐さんは幸せですねぇ! ( ̄ ‘i  ̄;)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-12 09:40

神谷保険さん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
いつも訪問ありがとうございます😀
毎日、感謝、感謝、感謝、です

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-06-12 09:46

そうですよ! 毎日拝むくらい幸せなんですよねぇ! 

随分遅くまで起きているのですね?

もう寝たころと思って投稿したのですが、ごめんなさい。 <(_ _)>

早くお休みください!

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-13 06:05

神谷保険さん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
いえ、いえ、大丈夫です
25時には床に就こうと思うのですけれど、なんやらからやってますと
ついつい夜更かしになってしまいます

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-06-12 12:45

甘酢の肉団子!!!
これならベリーズでも作れます!!
作りたい食べたいお料理が多すぎて追いついていないです😆

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-06-13 06:11

Belizeさん、こんにちは、こんばんは😀おはようございます!
肉団子はばっちりですね!
我が家のおかずは、ローテーションですので
すぐに追いこされると思いますよ😆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise