Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

衆議院議員 三宅雪子さんという人

0 tweet
thread
転倒の一件があって

衆議院議員 三宅雪子オフィシャルブログ     雪子のDO MY BEST
http://yukiko-miyake.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-52bf.html

拝読させていただきました。、、、

VTRを拝見する限りでは
明らかに自ら床にダイブしているようにしか見えないのですが。。。
彼女のblogでは否定されています。
(それはそうでしょうけれど。。。)

甘木議員が故意に突き飛ばしているようには全く思えません。
仮に突き飛ばされたとしても
(そうは思いませんが)
わざわざニュースにする必要性はないはずです。
必要性があるとしたら敵(自民党)を貶めるといった策略ですよね。
パフォーマンスと言われても仕方がありません。
彼女が個人プレーで策略を演じたのか
民主党の指示によるものなのかは分かりません。
いずれにせよ、
人を貶め、策略を演じるというのは国民の代表としては
不適格・言語道断です。

政治家は自己犠牲の極みだと思っています。
自己と政党の利益を捨てることのできない
志のない政治家はご退場願います。

これが、民主党の党としての戦略だとしたら、、、
残念ながら、さようなら民主党になりますね。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-17 10:12

映像を見る限り、誰も彼女に触れているようには、見えませんね。

真実が知りたいです〜!

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-18 15:03

エメラルドさん♪いつもコメントありがとうございます^^

真実は彼女の胸の内にあると思っています。
なぜあんなことをしたのでしょうか?
ということに対して大きな疑問を持ちました。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-17 21:18

こんな事件があったんですか?


またタレント候補がワンサカの選挙になりそうですね。
この日本、どこへ向かっていくのでしょうか?

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-18 15:10

birdyさん♪いつもコメントありがとうございます^^

有名人の擁立は今も昔もということのようですが、、、
今年は目立ちますね。。。
資質がある方が政治家になるのであれば有名人でも別に良いのですが、、、
高橋尚子さんが『政治の勉強をした人が国民の代表になるべきです』
と出馬要請を断ったことが
対照的にかつ好意的に報じられていますね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-17 22:08

まあ、話題にするほどの話でもなさそうですが、

事件の当事者にされた方はたまらんですな・・・。

まあ、人が密集している場。
どんな勘違いがあってもおかしくはないでしょうけど・・・。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-18 15:17

Toshiaki Nomuraさん♪いつもコメントありがとうございます^^


おっしゃるように
話題にするほどのお話ではないのですが。。。
私は国会議員1年生としての
彼女の自作自演行為はひどいと思いました。
自発的な行為なのか
党としての策略なのかということに関心があります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise