Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

イカのバターソテー

thread
イカのバターソテー
今日はボージョレ・ヌーヴォの解禁日
ボジョレー・ヌーボー Beaujolais Nouveau
昔はブームに乗っかっていただいていましたけれど
ここ数年、飲んでないですね

大相撲は九州場所が始まっています
福岡にいた頃に何度か足を運びました福岡国際センター
わりとこじんまりとしているので歓声がよく届きます
今日の大関・豊昇龍と前頭四枚目・豪ノ山の一番
立ち合い2分近く豊昇龍が手をつけず、館内が騒然となりました
立ち合いに遅れて、逆転で勝った豊昇龍
今度は土俵下の豪ノ山を睨みつけていました
見ていて、気持ちの良いものではありませんでした
豊昇龍がもし優勝しても拍手を送る気持ちにはなりません
処分があってもよいと思いますけれど
注意だけでしょうね


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise