Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

十勝太2日目

thread
今朝を迎えたのは浦幌の高台。 今朝を迎えたのは浦幌の高台。 結構寒いぞ! 結構寒いぞ! 今朝は食事の下ごしらえ。ほうれ... 今朝は食事の下ごしらえ。ほうれん草を茹でて、茹でたまごを同時に作って・・。 沸騰した所にたまごを投入。7分... 沸騰した所にたまごを投入。7分茹で+火を止めて放置2分。出来はこんな感じ。 朝ご飯。昨晩のタラのフライを温... 朝ご飯。昨晩のタラのフライを温めて。 パラ飛行地まで15分。T代夫人... パラ飛行地まで15分。T代夫人が、刈った草をまとめ中。 やった!ここのベテランパイロッ... やった!ここのベテランパイロットのK上ちゃん(おじさんです)が飛び出して、わずかに上げた。しかし直ぐにトップラン(離陸地に着陸する事)。 K上ちゃんが飛んだのを見て、僕... K上ちゃんが飛んだのを見て、僕もテイクオフ。しかしあえなく浜の人に。ヘロ。今日も斜面を登る事、三回。ヘロ。 昼ごはん。まだタラのフライがあ... 昼ごはん。まだタラのフライがある。 飛びに見切りを付けて、浦幌に戻... 飛びに見切りを付けて、浦幌に戻って来た。道路脇に見えた、この石仏、気になる。行ってみた。石仏の列だ。 弘法大師さん。 弘法大師さん。 十勝太2日目 「新四国八十八か所霊場」の石彫... 「新四国八十八か所霊場」の石彫が有った。 その隣に、明治になって開拓民が... その隣に、明治になって開拓民が定住してから建立された浦幌神社。 夫婦かつら。 夫婦かつら。 樹霊塔だとさ。トーテムポールみ... 樹霊塔だとさ。トーテムポールみたいだな。 晩ご飯。今日も豚カツが買えなか... 晩ご飯。今日も豚カツが買えなかった。で、豚汁を。「豚汁の具」なるものを買って、豚肉と豆腐を加え、自分の味噌で作った。豚汁は好物だから鍋一杯に作った。が、しかし!ちっとも美味しくない、酸味があるゾ?腐っている訳でもなさそうだけど。しかし不味い!・・我慢ならん・・全部捨てた。 口直しが、必要。でこれを。 口直しが、必要。でこれを。
2024年6月4日(火)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise