Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

十勝太3日目

thread
昨晩からここ、十勝川の堤防に泊... 昨晩からここ、十勝川の堤防に泊まっている。帯広市内で泊まる場合は毎年ここ。 早朝03:29の気温。 早朝03:29の気温。 今日のミッションは、先ず洗濯。 今日のミッションは、先ず洗濯。 洗濯時間は朝食時間でもある。今... 洗濯時間は朝食時間でもある。今朝は超簡単。食パンを焼いて、昨晩の味噌汁に茹で卵を落としただけ。 今、北海道は種まきや植え付けの... 今、北海道は種まきや植え付けのシーズンだ。全部大型機械を使うのが北海道式だ。 今日も風が良くない。それでもパ... 今日も風が良くない。それでもパラグライダーに触っていたい。飛ばない地上練習。 しかししびれの切れたK上ちゃん... しかししびれの切れたK上ちゃんは、空中に飛び出した。もちろん「浜の人」に。この後彼は大汗かいて斜面を20分登って来るのだ。 昼ごはん。今日はワカメも加えた... 昼ごはん。今日はワカメも加えた。 うどんの向こうでは、A井女史が... うどんの向こうでは、A井女史が練習中。 T代さんがモーターパラグライダ... T代さんがモーターパラグライダーで飛行準備。 飛んだ!お客様を乗せて10分ほ... 飛んだ!お客様を乗せて10分ほど海上飛行。 18:37。飛びを諦めて浦幌の... 18:37。飛びを諦めて浦幌の定位置に向かう。 今日も飛べなかったけど、楽しい... 今日も飛べなかったけど、楽しい日だった。ありがとう。 今夜は豚テキ。先日ルスツで買っ... 今夜は豚テキ。先日ルスツで買った、ルスツ豚が1枚残っていた。食べなきゃ。 今夜のデザートはT代夫人から頂... 今夜のデザートはT代夫人から頂いた柳月お菓子たち。 その前に、こいつをちょびっと舐... その前に、こいつをちょびっと舐める。サントリーの角瓶だけど、格上のオールド(ダルマ)よりもこちらが僕の好みだ。
2024年6月6日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise