Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

十勝太4日目

thread
早朝3時半にオシッコに起きた時... 早朝3時半にオシッコに起きた時、深い霧だった。
それが06:38、すごい晴れ方... それが06:38、すごい晴れ方! こも晴れたら走り出さない訳に行... こも晴れたら走り出さない訳に行かないよね。エイホエイホ。 釧路本線浦幌駅(有人駅) 釧路本線浦幌駅(有人駅) 十勝太4日目 十勝太4日目 十勝太4日目 飛び場所の十勝太近くに見た、牧... 飛び場所の十勝太近くに見た、牧草狩り風景。こんな大型機械であっという間に刈ってしまう。 北海道の農業は完全に大型機械化... 北海道の農業は完全に大型機械化されている。聞いた話では、大型機械購入の60%を国の補助金でまかなうとか。 十勝太に行ってみたら、霧深い。... 十勝太に行ってみたら、霧深い。その中をT代夫人が崖ギリを飛んで居た。 それを旦那様が心配そうにみてい... それを旦那様が心配そうにみていらっしゃる、図。 急いで飛ぶ準備をする気象条件で... 急いで飛ぶ準備をする気象条件でもない。なら朝食だ。いつもの昨晩の残りご飯を湯煎で温める。今回気が付いたが、豆腐の味噌汁にはチャンとした豆腐を使わないダメだね。安物ではダメだ。 昼ごはんを食べ終わった後、しび... 昼ごはんを食べ終わった後、しびれが切れて飛び出した。 やっぱり浜の人に。しょうがない... やっぱり浜の人に。しょうがない。それでも5分は飛んだな。さて、崖を登るぞ! 崖を登っている道中、この花が咲... 崖を登っている道中、この花が咲いていた。聞けばエゾカンゾウ、とT代さん教えて下さった。 テイクオフに可愛く咲いていたこ... テイクオフに可愛く咲いていたこれはキジムシロだとさ。根を張って芝生を傷めるから歓迎しないとナ。 週末にはルスツで用事がある。十... 週末にはルスツで用事がある。十勝太はこれにて失礼する。26km先の晩成温泉に向かう。 晩成温泉到着。 晩成温泉到着。 なんかこのポスター、愉快だね、... なんかこのポスター、愉快だね、楽しくなる。この温泉、褐色のつるつる系のヨード泉、大好き。500円。 温泉にも入って、気分スッキリ。... 温泉にも入って、気分スッキリ。往路と同じ天馬街道(国道236号)野崎峠目指して登ってい行く。 エンジンカットしたのは天馬街道... エンジンカットしたのは天馬街道を浦河に下って、新冠の道の駅で。簡単な晩ご飯。ご飯は走行中に炊いて、納豆玉子ご飯。明太子と数の子ワサビ。作り置きのほうれん草。
2024年6月7日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise