Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ルスツに戻る

thread
新冠からルスツまで160km。... 新冠からルスツまで160km。今朝03:10エンジンスタート。少しだけ東の空に明るさが出た。苫小牧を通過時にはすっかり明るい。支笏湖湖畔来たら、案の定、鹿の道路横断に出会った。轢きそうになるから怖い。だから夜間は走らない。 ルスツに戻る 07:57。ルスツ到着。眠い、... 07:57。ルスツ到着。眠い、1時間弱ひと眠り。 久々に飛ぶ。エゾ富士羊蹄山がキ... 久々に飛ぶ。エゾ富士羊蹄山がキレイ。
橇負山のテイクオフを見下ろす。... 橇負山のテイクオフを見下ろす。橇負山の裏はルスツリゾートのスキー場&遊園地。奥の山は尻別岳。 ルスツに戻る 今日の機体は、AD社(エアーデ... 今日の機体は、AD社(エアーデザイン社オーストリア)のソア2。今日で2本目。新品ですぅ。 これは何が植えて有るのかな?毎... これは何が植えて有るのかな?毎年この辺りはジャガイモだけど。 埼玉の自宅から宅配業者の倶知安... 埼玉の自宅から宅配業者の倶知安営業所止めで送られた品を受取りに倶知安に降りて来た(ルスツは高原なのだ)倶知安のシンボルは雪だるま。 泊まりはいつものここ。 泊まりはいつものここ。 夕食はカツ煮。それをかつ丼風に... 夕食はカツ煮。それをかつ丼風に。やっとスーパーで豚カツが手に入った。アスパラは十勝太メンバーのK上ちゃんから頂いた。
2024年6月8日(土)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise