Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

目指せ‼ファーストペンギン🐧

その道が生きづらいなら、生きやすい道を自分で作ろう!!
繊細力を生き抜く力に変えていきましょう♪

繊細さん、ギブアンドテイク?

thread
繊細さん、ギブアンドテイク?
繊細加減は如何ですか?
 
 
最近、気に入らないんです😣
「いろいろと教えて欲しいのでこれからもよろしくお願いします。」
とメッセージでやたらと「教えて欲しい」アピールしてくる人がいる。
 
 
 
これって、ギブしてってこと?
 
 
しないよー------!
 
 
なんで私がアンテナはって努力して仕入れた情報を教えなきゃいけないの?
繊細さんは利用されやすい。
 
 
そもそも、教える立場じゃない。
大人になったら、互いに学びあう・学びとるなら分かる。
 
 
こちらから一方的には教えないよ~!
教える場合は代金を頂きます!(笑)
 
 
そう言ってくる人に限って、こちらの要求には応えない。
なぜ?自分勝手~!!関わりたくもねーよ!
 
 
なので、今後は連絡きても無視しま~っす!
 
 
繊細さん、誰にでもやさしくする必要はないよ。
利用されるな!!
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩 

#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise