Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

牧場からのデリバリー

thread
牧場のデリバリーを注文してみま... 牧場のデリバリーを注文してみました🐮
牛乳(搾ったままの生乳)、ヨーグルト、アイスクリーム、ヨーグルトドリンク、モッツァレラチーズ(フレッシュとシュレッド)、バター、ソーセージ(Bratwurst)、ベーコン、卵
アイスクリームは濃厚なミルクの... アイスクリームは濃厚なミルクの味がします🐮 フレッシュモッツァレラチーズも... フレッシュモッツァレラチーズもミルクの味が濃いです。
モッツァレラチーズは味が薄めの物が多いと思うんですが、これはモッツァレラチーズというより、ミルクチーズ🐮🧀!!って感じです。
こないだファーマーズマーケット... こないだファーマーズマーケットで買ったマスタードリーフと、ご近所さんにもらったハムを炒め物にして、牧場の目玉焼き付きで🍳
マスタードリーフはほんのりマスタードの香りがして、炒め物にすると美味しいです。
牧場の卵は黄身がオレンジで味が濃い!
ソーセージ(Bratwurst... ソーセージ(Bratwurst)は蒸し焼きにしてみました。
美味しいんですがちょっと塩分強めなので、次回はイタリアンソーセージを注文しようと思います。
ベリーズのCayoという地域にある牧場から毎週出張デリバリーが私の街コロザルタウンにやってきます。
オンラインで注文して、次の出張デリバリーの時に受け取りに行く感じです。
 
今回の注文は全部でUSD$60(💱8,500円)。
ベリーズでは少々お高いですが、どれも新鮮でとっても美味しいです。
とくにお気に入りが、トロッとしててフルーツの味がすんごく濃いヨーグルトドリンク。
今回はブルーベリー、ストロベリー、ピーチを注文しましたが、次回は違う味を頼みたいな🥰
 
私はLactose intolerance(乳糖不耐症)なのですが、牛乳大好きなので無視して飲んでます🤣
今回調子に乗って乳製品取りすぎてお腹壊して大変だったので、次回は乳製品少なめの肉メインで注文したいと思います。
 
ちなみに牛乳は搾ったままの生乳を買ったのですが、開封後2日ほどで上部がヨーグルト化してしまいました。
舐めてみたかったけどやめときました😣
次回は殺菌済み牛乳の小さいボトルを買おうと思います。
 
Crazy Coconut Farm & Dairyという牧場からの出張デリバリーのお話でした🐄
#食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise