Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

また植物買っちゃった

thread
白とピンクの点々がかわいくない... 白とピンクの点々がかわいくないですか? ファーマーズマーケットにいた陽... ファーマーズマーケットにいた陽気なおじさんから不思議なピンクと白の点々がある植物買っちゃった。 ついでにレモングラスも、 葉を... ついでにレモングラスも、
葉をちぎって手で揉むとレモンの香りがして蚊除けになります。
ペットボトルで売られてました🤣
植物用の土も買いました。 たぶ... 植物用の土も買いました。
たぶんおじさん家の庭の土ですが、よく育ついい土だそうです。
植物見かけたらつい買っちゃうんですが、また買っちゃいました😁
今回のは初めて見る植物。
ピンクと白の点々が付いていてかわいい❤️
なんか嘘っぽくて、売ってるおじさんにホントにこれ自然の色かって何回も聞きました。
 
ついでに植物用に土も売ってたので買いました。
土を売ってる店が無くて、困ってたので助かった!
店じゃなくてこういうとこで売ってるんですね👍
ま、その辺の空き地から土もらえばいいのかもですけど😁
#植物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise