Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

素敵な贈り物🎁

thread
夕陽を見にうちの土地まで行って... 夕陽を見にうちの土地まで行ってみたら、倉庫の脇にココナッツが2つ置いてありました。 すでに芽が出ています🌴 誰かが... すでに芽が出ています🌴
誰かが置いていってくれたんですね😊
とてもきれいな夕暮れ時の出来事... とてもきれいな夕暮れ時の出来事でした。 どれもまだ根が出ていないのでア... どれもまだ根が出ていないのでアパートに持って帰ってきて鉢に植えました。
左右の2つがもらったもので、真ん中のはうちで発芽させたココナッツです。
もうちょっと育ったら土地に植えてあげようと思います🏝️
夕陽を見にうちの土地までぷらっと行ってみたら、倉庫の脇に芽が出ているココナッツが2つ置かれているのを発見。
誰からのプレゼントだろうね〜って言ってたら、犬の散歩中のご近所さんと遭遇。
「ココナッツ気に入った?」って😊
 
なんとも素敵な贈り物でした。
#植物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise