Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

孔雀がいるレストラン

thread
孔雀がいるレストランに行ってき... 孔雀がいるレストランに行ってきました。 レストランの庭で手工芸フェアを... レストランの庭で手工芸フェアをやっていたので、ついでに買物! 手作りのかわいい物をいろいろ買... 手作りのかわいい物をいろいろ買っちゃいました。 レストランのパティオは広くてゆ... レストランのパティオは広くてゆったり。 大きな庭には孔雀の他にもアヒル... 大きな庭には孔雀の他にもアヒルや鶏などいろんな動物がいます。 エビのガーリック炒めはなかなか... エビのガーリック炒めはなかなか美味しかったです。 孔雀がいるレストラン
週末のランチにまだ行ったことがないレストランに行ってみました。
すごく広い敷地内にレストランがあったり、孔雀やらアヒルやらいろんな動物がいました。
 
私も孔雀飼いたい・・・😝
20/20 Cafeでした!
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise