Search Bloguru posts

freespace

No809 今の私ができること 過去の後悔を変えていくこと

thread
No809 今の私ができること...
マネーセンスカフェご参加の方から
とても有難いメッセージが届いたり
FBでシェアや投稿にタグ付けしてもらったり
 
 やって良かったなぁ~。
ってほっこりした気持ちに
させてもらいました。

======
お金のことを語れる場を
作ってくれてありがとう
======
 
 って言ってもらえて。
こちらこそありがとうございます💕



🌙
マネーセンスカフェ
先日もたくさんの方に
ご参加いただきました。
 
毎月テーマを設けて行うのですが
テーマなしの雑談会でもいいような。
 
もっとゆるい感じでいいんだよなぁ。
と思ってみたり。

でも、知りたいってことを
知ること、わかることで
次の行動に繋がるのなら。。。
 
もっと伝えられることあるんじゃない?
って思ってみたり。
 
私の中でいろんなハードルもありながら
本当に模索しながら作っています。
 
安心して話してもらえるように。
「べき、ねば」思考にならないように。
 
そう考えれば考えるほど
私自身がかたっくるしくなっちゃって。
本当に試行錯誤しまくりました。
 
まぁ、これからもです。笑。
 
マネ活からのマネーセンスカフェ。
始まりは完全に私の直感です。
 
これ、やりたい。
こういう場所を作りたい。
 
今思うとね、きっと、
20代の頃の自分自身に
 
こんな場所があったら・・・
もう少し、安心して、楽に
生きられたのかもなぁと。
 
きっと違うタイムラインで頑張っている
20代のワタクシに歳を重ねたワタクシから
経験と知恵をプレゼント💕
 
ーーーー
間違っていないよ。
今のあなたにできること。
 
あなたはあなたが今できる
最大限の事をしているんだから。
ーーーー
 
出来なかった。
もっとなんとか出来たんじゃないの?
 
後悔や悲観、自分責めではない
なにか暖かいものを届けたい。
 
20代の私にそんなエールを込めて。
50代の私に向けて更なる自分磨き。
マネーセンスを磨き続けていこう✨
 
来月は2月17日の予定です。
是非お気軽に~💕
 
 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-01-17 07:53

その想いは、20代の牧さんに、きっと届きます。想いは時空を越えますね。😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise