Search Bloguru posts

freespace

No882 株式投資のイメージチェンジ 投資って楽しい

thread
No882 株式投資のイメージ...
マネーセンスカフェ、
ご参加のみなさま、
ありがとうございます💞
 
昨日は予定がぎゅうぎゅうで、
スキマ時間に体の疲れを感じました。
 
正直言うとかなりの寝不足で(^^;
 
でも夜にみんなの顔を見て
happyな出来事を聞かせてもらって
たくさんパワーをいただきました。
 
あとひと踏ん張りして
3月最後の日、日曜日は
ゆっ~くり休もうと思います。
 
そして新しい新年度に向けて。
新しい季節に向けて。
ですね。
🌙
 
先のことなんてわからない。
予測なんてしたって無駄。
っていう人もいますが、
 
なぜ、予測するのか。
 
不安を感じてしまう予測なら
今なにをしたらいいかわかるし
 
ワクワクした未来を予測するなら
ワクワクしながら、今を生き
未来に希望と期待を抱くことができる。
 
明日、明後日の株価は
予測はできないけれど
 
10年後に未来は予測できる。
 
未来を描き予測しながら
今、現状を把握しながら
その道のプロセスを楽しめたなら。
 
未来に不安を抱きながら
恐れから始める投資と
 
未来に期待しながら
楽しみながら始める投資
 
投資もやっぱり
感情やマインド、そして
妄想力がモノを言う。笑。
 
インフレを怖がることなく
より豊かな社会にしてくれる
ワクワクしちゃう企業をめっけて
応援して、叶えてもらう。
 
そんな視点からのお話を
させていただきました。
 
みんなのマネーセンスが
ピカピカに磨かれていくのを感じます😊
 
そして私自身も学び続けられる
ありがたいお時間となってます。
 
ご参加ありがとうございました。
 
 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓





公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓






 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise