Search Bloguru posts

freespace

No924 未来への軌道修正 未来を変えていく3つの質問

thread
No924 未来への軌道修正 ...
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
 \\影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ//
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座
 
無料プレセミナー・やってます!
■5月11日(土)20:00~21:00
■5月12日(日)20:00~21:00
 
講座内容・プレセミナー
お申込みはこちら
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
 
最近、40代からの恋愛相談が
増えてきています。
 
「デートすることになったよ」
って嬉しい報告にワクワク💕
 
制限がどんどんと
外れていくからでしょうか😊
 
私は年齢に関係なく、
楽しい恋愛は大賛成なので
全力で応援します!
 
何歳からだって楽しめる。
10年後もそう言っていたい。
私も頑張らねば🥰
🌙
 
「わたしが選んでわたしが決める」
選択して決めたのは自分。
誰のせいでもなく自分。
 
思うような結果がでない。
後悔しそうって思ったとしても
 
いつも、選んだのは自分。
って思うようにしています。
 
自分を責めるのではなく
自分で選んで決めたんだから
 
その感覚をインストールし続けるために
そう思うように心掛けてます。
 
人や環境のせいではなく
また自分が選べばいいって思えるし、
決め直すことも、決め続けることも
 
選べる、決められる、出来る。
って思えることで楽になれます。
 
コントルールできなことよりも
コントロールできることに
一生懸命、エネルギーを注ぐように。
 
なによりも自分のために。
🌙
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
理想の未来に繋がる選択。
意識したい3つの視点と質問
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
■その選択は望む未来と結果に繋がる?
繋がるのであれば休憩だって遊びだって
胸を張ってその選択で良し。

■それが本当に大切なんだよね?
大切なものを明確にすると我慢が減ります。
優先順位がわかりやすくなる。

■どう在りたいんだっけ?
周りの期待よりも自分の期待に応えよう。
その気持ちを育てていく時間を大事にする。
 
 
選択に迷ったとき、
横道に反れてしまいそうなとき
この3つの質問をすることで
見失いそうになった視点に意識が向く。
 
正しさを求めすぎてたり
社会的常識のレールに戻ったり
人と比べて競争意識にハマったり。
 
頑張っているのに進んでいる気がしない。
頑張ったのに、ただただ疲れただけ。
 
その道がズレているのかもしれません。
今、一度問いかけてみませんか?
 
頑張るほどに視点は失ってしまうので、
この質問でセルフマネジメント。
 
難しかったら、思い切って
専属のコーチをつけてみること
本気でお勧めします😊
 
 
今日も笑顔多めな1日を💕
 
 

 \\影響力のあるリーダーが持つ7つのステップ//
次世代リーダーのためのビジネスコーチング講座

■DAY1 5月19日(日)10:00~12:00   5月23日(木)20:00~22:00
■DAY2 5月26日(日)10:00~12:00   5 月30日(木)20:00~22:00
Day1,Day2 ご都合の良い日を選択できます。詳しくはこちらをclick
 

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 











 



 



 



 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise