NO.608 私の人生は今何時?

14時08分
私にとって,この時間,
どんな意味があると思いますか?

この時間は
私の人生、この世に生まれてから死ぬまでを24時間として考えた時の現在地点の時間です。

14時08分

生まれてから今まで、入学や卒業、部活動で優勝を経験したり、受験で挫折もしました。
就職してからも様々な苦労もあり、転職や独立、起業もしました。

本当にたくさんの経験や体験、良いことや悪いこと、忘れてしまいたいことや素晴らしい人との出会い、そして別れなどの様々リソースを得ることで、今の私の価値観があるのだと思っています。

そして、残り約10時間。

私の本心は
どの様に過ごしたいのか?
どの様なことに挑戦したいのか?
誰と、どこで生活したいのか?
どんな自分になりたいのか?

自問自答(セルフコーチング)してみます。

「私自身が10年後どうありたいのか?」をもう一度深く考えて、この先ワクワクして過ごしていくために、ゴール設定をしたいと思っています。

皆さんは残りの人生をどのように過ごしていきたいですか?





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Coaching office TRYANGLE 代表 村井大輔
ホームページを作成しました
http://tryangle3.wp.xdomain.jp/

JSCA認定 スポーツコミュニケーションアドバイザー
https://sportscoaching.jp/sc0085/

銀座コーチングスクール認定講師〈心斎橋校堺教室〉
コーチングに興味がある方は、無料体験講座で一度体験してください。
https://www.ginza-coach.com/trainer/dmurai.html

コーチングセッションを受けてみたい方はコチラから
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


内容について気になる、お話してみたい、コーチングを受けてみたいなど
お気軽にご連絡ください。
✉:murai.lifecore@gmail.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#BASIC1研修 #コーチング #スポーツ #スポーツコミュニケーション #スポーツ指導 #ブログル #子育て #指導者 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account