Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

午後二時の証言者たち 7/31/2016

1 tweet
thread
午後二時の証言者たち 7/31... 午後二時の証言者たち 7/31...
この本を借りて間も無く母の来阪だったので、ずっと読みかけでした。8/3が返却日だったので急いで読みました。と言うよりすっかり物語りの世界に引き込まれました。一気に読み切りました。面白かったです!
ご紹介いただいたbirdyさんに感謝します。(^_^)

明日から沖縄です。お天気が…。果たして青い海は見られるのでしょうか…。(≧∇≦)
#読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-31 16:01

お読みになりましたか!(^_-)-☆
時系列が前後するので、関係性に気づくまでややこしいですが、わかると一気に読み進みますね。
面白かったです。

退院後、やはり読めていません。('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-08-01 06:52

はい!(^_^)とても面白かったです。教えて下さってありがとうございました。

私もなかなか読めませんでした。返却日が迫っていたので読めたようなものです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise