Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

滝さんもまた来年!

1 tweet
thread
滝さんもまた来年!
先週の土曜日は、滝さん最後のお目見えでした。
雪が降ると道中がキケンなので、サンクスギビングから来年の5月半ばまでお休みです。
これで当分新鮮で安全な日本のお野菜ともお別れと思うと寂しい限りです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-22 13:12

ほんと、新鮮そうですね。
それとしばらくお別れなんですね。
ザンネン!
半年くらいかぁ。長いです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-23 04:33

大根これから甘くて美味しくなるのに〜!
残念です。
でもヤキマという所からシアトルに来るには、3時間もかかる山道を越えてこないといけないので、仕方がありませんね。

People Who Wowed This Post

くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2010-11-22 14:50

エメラルドさんは滝さんのお野菜でずいぶんといやされておいでのご様子でしたね。雪がなくなる春までお休みとは、略奪された7人の花嫁と同じですね。そういえばこのドラマの舞台はオレゴンテリトリーでしたね。

昨日久し振りに洋子さんと宇和島屋に行ったら、すだちとゆずを売っていました。どちらもゴルフボール位の大きさで、黄色いすだちは1個入りで$5位、ゆずは青玉で6個入りが$5位でした。

シアトルでゆずが手に入らないので苦労してゆずの木を手に入れたのに、滝さんでも宇和島屋でもゆずが買えるようになったのですね。

でもわがやの最初のゆずの木の実はみかん位の大きさで、ちゃんと黄色くなりましたのでこれは価値があるかも。来年豊作になることを祈っています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-23 04:43

滝さんのお野菜はとても美味しかったのでこれから寂しくなります。

このすだちと柚子については、後ほどブログで取り上げようと思っていた所でした。
あまりにお高いのでびっくりしました。

柚子の木は貴重ですね。

People Who Wowed This Post

TalleyPat
Commented by TalleyPat
Posted at 2010-11-23 11:05

Perfectly created custom papers can bring a lot of fun. Furthermore, it can be easy to hire the essay service that will offer good quality custom academic papers writing.

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise