Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

デザートは別腹❣️3/15/2024

thread
デザートは別腹❣️3/15/2... デザートは別腹❣️3/15/2...
カニ鍋を堪能していたらお店の閉店時間3時になり、最後の1組になって店を出ました。
デザートは付いていなかったので30Fの英國屋でアールグレーの紅茶とワッフルをいただきました。
 
蟹と雑炊だけだったのでお腹いっぱいとまではいかず、良い感じでデザート用のお腹が空いていました。
 
ふわふわのワッフルでこれもとっても美味しかったです♪
#イチゴのワッフル #英國屋

People Who Wowed This Post

カニ鍋❣️ 3/15/2024

thread
カニ鍋❣️ 3/15/2024 IHヒーターで温める鍋でした。 IHヒーターで温める鍋でした。 蒸し蟹 蒸し蟹 最後はシメの雑炊 最後はシメの雑炊
今日は先輩の通訳案内士であり英語の先生でもある方と阪急グランドビルでランチでした♪
何にしようか決めてなかったのですが、レストランガイドを見ていたら、大好きな蟹の専門店を発見し、先生も蟹大好きという事で決まりでした。
お店に入ってからメニューを見て&お隣のテーブルを見てカニ鍋にしました。
 
お刺身でも食べられる状態の蟹を出汁にくぐらせて食べる蟹しゃぶ方式でいただきました。
 
甘くて美味しい蟹でした〜❣️😊
 
漁の期間が3/20で終わるので、貴重な漁期の蟹を堪能できて良かったです。
 
 
#Dining琴引 #カニ鍋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise