Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

春野菜とアサリのスープパスタ 3/22/2024

thread
春野菜とアサリのスープパスタ ... 春野菜とアサリのスープパスタ ... 春野菜とアサリのスープパスタ ...
今日は皮膚科に誰かさんの処方箋をもらって塗り薬を補充しに来ました。
朝一番にネット予約しても薬局を出た時は午後1時過ぎてました〜。
 
そんな疲れた私に元気を与えてくれたのは、この新メニュー「春野菜とアサリのスープパスタ」でした❣️
 
筍、菜の花、パプリカ、じゃがいもなどのお野菜たっぷり❣️ アサリの出汁とお野菜の旨みがスープに出ていてとっても美味しかったです♪😊
 
今日は昨日の教訓を生かして、コーヒーは後でアツアツのを持ってきてもらいました。やっぱりこの方式がいいです♪
#春野菜とアサリのスープパスタ

People Who Wowed This Post

アサリとアスパラガスのペペロンチーノ❣️ 3/21/2024

thread
アサリとアスパラガスのペペロン...
今日の本日のパスタもアサリとアスパラガスのペペロンチーノでした♪
よって即決でお願いしました❣️
 
コーヒーも同時に持ってきてもらいましたが、食事が済んでから飲もうとするとやっぱりちょっと冷めちゃいますね。
これからはお手間をおかけしますが、後からあったかいコーヒーをお願いします。(^^;

 
 
#アサリとアスパラガスのペペロンチーノ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise