Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

和牛の赤ワイン煮込み@郷土活性化組合【ニューワールド】(元町店)

thread
和牛の赤ワイン煮込み@郷土活性...
昨年11月28日に開店しています、<立ち呑み【ニューワールド】(元町店)>です。

最近は「BAR(バル)」的な雰囲気のお店が多くできていますが、このお店も料理として魚介類メニューが豊富で、「和風バル」といった雰囲気でした。

今宵のビールは「サッポロ赤星(中瓶)」(510円)、選んだ肴は「和牛の赤ワイン煮込み」(410円)です。
柔らかい牛肉で、ソースの味がいいので<バケット>でもあればいいのになとおもいながら、おいしくいただきました。

(500円)で会員になりますと、その日から使える(1000円)分のポイントカードがもらえるとのことでしたが、個人情報の記入項目が多く、また出向く機会も少ない場所ですので見送りました。
お勘定を頼みますと、アンケートカードの記入を求められ、これまた住所等の記入もあり、よほど客層の情報がほしいのかと閉口せざるを得ません。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-04-12 23:21

折角楽しい時間を過ごしに行っているのに
面倒くさいですね
私もアンケート等記入しません

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-04-13 08:27

お店の経営方針なのでしょうが、客側の心理も考えてほしいですね。
さりげなく置いて、申し込みたい人やアンケートを書きたい人だけにすべきだとおもいます。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise