Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

1号機“原子炉に穴 水が漏出か?

1 tweet
thread
いや、わけがわからない。
突っ込んだ水の量と、溜まっている水の量を考えれば、最初から流れ出していることは誰でもわかる。
でも、魚は安心だと。。。
魚が大丈夫なら、人間も生活して大丈夫なはず。
つまり、これほど大きな原子炉事故が起きても、生活環境も食の安全も確保されていると言いたいのでしょう。
一方で、原子炉周辺は危険だという。

安全だと言いながら、次々と悪い新事実が公表される。
「安全かどうかはわからない」となぜ言えないのだろう?
地元への賠償額が増えるから?
現状が把握できていないのだから、風評被害などと言う言葉に何の説得力もない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-12 15:40

注ぎ込んだ水は何処へいったんでしょうね
誰が考えても穴が開いているとしか考えられないのに

隠したいのは解るけど
もういい加減本当の事公表してほしいですよね

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-05-13 00:48

これで魚類が安全ならば、今後世界中のどこで原子炉事故があっても、安全だということになります。

今後、海洋汚染や地下水の汚染状況が「後出し」されるでしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise