Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

大阪春の陣

1 tweet
thread
大阪春の陣
いつもの社長仲間たちと、橋下知事のパーティーに参加した。
いやぁ~興味深い!
構想がある、戦略がある、戦術がある。

あれも無料!
これも支給!
2重ローンは買い取ります!
病気も補償します!
・・・とまあ、文句を言ったもの勝ちの国政とは違い、現実としての迫力がある!
昔は同じスポーツジムでよく見かけたけど、今はこんなに偉くなって。。。
応援したいね。

・・・とまあ、それらしい写真も撮れたし、カメラをバッグに収めてそろそろ飯でもと思っていたら、全国介護タクシー協会の中岡社長が、「知事の横に行くから写真撮ってください」と@。@
あの超人ごみで?
僕ストロボ持ってないし。。。
しかし、中岡社長は走り出す。
いやいやいやいや、マジですか?
中岡社長は僕らの仲間の黄門様のような存在、逆らえません。
中岡社長の動きを確認しながら、人ごみをかき分けポジションどりし、ほんの一瞬のチャンスでパシャ!
もう、ムチャ言うんだから。
ストロボないし、ポートレートのレンズでもないので、多少のブレやピンの甘さは許してね。
あの人込みではこれが限界ー。ー
ふう~っ。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-06-29 17:33

いいですねぇ・・・・・
橋下さんに総理をやって欲しい!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-06-30 02:35

大阪都構想が成功すれば、国政への応用が可能です。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-06-29 18:31

先日はお疲れさんでした。
沖縄もずく美味しかったです、ご馳走さんでした^^

写真よく撮れていますよ。
橋下知事、オーラがますます強くなってます。
頑張って大阪だけでなく日本も変えて欲しいですね。

ところで、心斎橋の例の店、一度ご紹介を兼ねて行きませんか、
ご案内いたします、ご連絡ください。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-06-30 05:21

後ほどお電話差し上げます。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-29 19:07

橋下さん、ほんとに市長選に出るの?

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-06-30 04:47

市長選に出るかどうかは判りませんが、出ると大阪都の実現が早まり、2重行政がなくなり、まともな行政サービスの財源確保ができるでしょう。

国政にもこの手法が必要です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-06-29 19:10

行列のできる法律相談所にいたときから好きでしたよ、破天荒でちょっとおちゃめな人って感じでトークも好きでした。まさか繋がりがあったとは・・・大阪すげぇ

北海道は汚職議員まみれだから起爆剤がほしいなぁ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-06-30 04:50

橋下氏が大嫌いな人もまた多いわけで、それを独裁と言う人もいる。
でも多数決なのよこの世の中。
多数決は独裁ではない。

やる気と、戦略を持っている人は、本当に少ない。
北海道にもコピー物を送りたい。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-06-29 21:54

色々と話題の尽きない人ですね
でも、見ていて飽きないです

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-06-30 07:04

さすがにくたびれました。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-06-30 20:50

橋本知事には頑張って欲しいと思っています^^

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-07-01 06:13

その実現のためには、まず多数決で突き進む権限を与えなくてはいけません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise