Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

大阪モーターショー 最終日

1 tweet
thread
大阪モーターショー 最終日
最終日にやっと行ってこれた。
クルマに関して言うならば、どうやら僕は世間の興味を超越しているらしい。
どの車も驚かない。
過剰な演出のクルマは、所詮ショーモデル。
いくらかっこよくても、公道でタイヤとボディが接触するのがミエミエだ。
スタイルだけの改造、ハッタリのチューンナップ。
どれももう飽き飽きだ。
高級な新車もいいが、高価だから憧れるとかいう事もない。
僕のジャンル、僕のライフスタイルに合致したものならば、ぜひ乗ってみたいのだが、関心を持ったのは「自衛隊のブース」だけだった。

最終日ここに来たのには目的がある。
社長仲間の「全国介護タクシー協会」さんが2台の展示ブースを用意しているからだ。
こういう地味な「働く車」も社会にとっては大切なのよ。
けっこう、細かい仕事で作られている。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-23 06:51

ポルシェ、BMW他メーカーにも眼は行きませんでしたか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-23 17:33

ウルトラの後輩のタクシー会社も介護タクシーしています。
見に行ってるのかもね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise