Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

魔法の言葉

1 tweet
thread
魔法の言葉 魔法の言葉 魔法の言葉 魔法の言葉
「空へ!」は、いつも必要な人に出会える魔法の言葉。
新しい足車を探していた僕は、早朝の便に乗り房総半島を目指した。
ひたすら遠いのだが、景色がいい。
夏の快適さと冬の厳しさがありそうな場所だ。
その別荘地で出会ったのが、2011年式のTT-RSなんと走行距離8,000km。
むろん無事故で、傷がないどころか雨天使用の形跡もない。
車内には新車の香りが残る。
エンジンはタービン、スポーツエアインテーク、スポーツキャタライザーで武装され、現車セッティングされたコンピュータで、仕様としては400馬力を軽く超える。
インタークーラーなどのパーツを追加すれば、軽々500馬力に達する仕様だ。
オーナーは、たくさんの車を所有し、全てフルチューニングされている。
この車は、別荘で使用する奥様専用社という事で、エンジンチューニングは高額なパーツが組まれているものの、足回りはノーマル。
そして、ガレージ内からほとんど出ることはなかったようだ。
サーキットも未使用。
今日の「空へ!」も必要な時に必要な人と出会う事が出来た。

帰りの「空へ!」では、維新のS参議院議員がお隣に。
二人とも到着まで気づかなかったのですけど、座席から立ち上がった瞬間に「あれ?ZAKIさん?」と、声をかけていただいた。
昨年、共に戦った電子投票導入プロジェクト。
そんな話をしながら、魔法の言葉「空へ!」の力を思い知った一日だった。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise