Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

バランス

thread
バランス
例えば、ジュラシックパークのこのクルマ。
ジャングルを走り回っている雰囲気をかもし出している。
ボディのサイズと車高の上げ具合、タイヤの径や幅がリアリティのある範囲内で
絶妙に仕上げられている。

ガラスを持たない車体は少々大げさだが、この形には魅力を感じる。
ヤレた味付けがいいバランス感覚だ。
ここまで考えているから、映画を観る人の目にも違和感なく映るのだ。

ベースになった車両は、1世代前のJEEP(YJ)であろう。
こんなの作ってくれる人いないかな。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-07 04:57

サファリパークのライオンバスとかも
いいかも♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-02-08 01:26

それはちょっと^^!

ずーと前、RX-7のアンテナをキリンに食われたことがあります^^

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-02-07 06:36

僕も映画で観ましたが、無骨でカッコいいですよね?

本当に絶妙に仕上がってると思います。

こういうのをコロがしたいなぁ〜

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-02-08 01:34

例えばHUMMERなんかも、キラキラ豪華なヤツではなく、ビニールのシートが美しいと思うのです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-07 16:13

おぉー・・・・ワイルドですね!!

こういう車でガシガシ走ってみたいね。
揺れすぎて歯が折れてなくなると困るが・・・・。

その辺の対策はあるのだろうか???

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-02-08 01:40

まず、食事の後は乗らないこと。
シートベルトはしっかり絞めること。
日ごろからカルシウムを採り、指の骨折や尾てい骨の骨折にも注意。
腰痛は友達と思うこと。

歯の対策ですか?
歯は大丈夫です。たぶん。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise