Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

最高の仲間たち

thread
最高の仲間たち
このコースを通じて、全員がスキッパーとしての自覚と責任を学んだことと思う。
ある程度の自信も湧いてきた。
おそらく、何年もヨットを経験していながら、このようなナビゲーションをこなす事ができない人も多いのだろう。
俺たちは短期間で、極めて実践的な内容を学んだ。
きっとまた、どこかの洋上で再開できることと思う。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
zakka
Commented by zakkah
Posted at 2005-11-29 18:01

「全員がスキッパーとしての自覚と責任を学んだことと思う。」
すごいですね、責任と自覚など希薄な現代社会にあってすばらしいことと存じます。

コロンブスが新大陸を発見した折のエピソードの中に伝えられております、「おきながれ(コロンブス蟹)」を見かけましたら、是非にブログにアップしてください。楽しみにしています^^。期待を込めて!!

いろいろな、画像を興味深々。ときおりお邪魔させていただきます。
ありがとう存じました。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2005-11-30 05:50

いつも素晴らしいお写真を見せていただいております。
zakkaさんのように慎重に撮影した画像はございませんが、ざっくりと雰囲気を楽しんでいただければと思います。
よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise