Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

ハバネロとスカイダイブの関係

thread
ハバネロとスカイダイブの関係
朝から腹痛( ;∀;)
原因は、夜食べた最強ハバネロチップス「DEATH RAIN」である事は、ほぼ疑いのない事実だ。
人間と言うものは年齢と共に胃腸が弱ってくるらしい。
腹痛が来ると、トイレの中で猛烈に反省する。
「あー、もう2度と食べません。だから神様お許し下さい。」
しかし、僕は辛い物が好きだ。
バーボンを飲んで帰れば、気も大きくなるものと言うものだ。
「おー、ワイルドな俺様にはワイルドな食べ物を( ̄ー ̄)ニヤリ」・・・と、まあこれを繰り返すわけだ。


かつて僕はスカイダイブをやっていた。
ベースにしていた群馬県の館林飛行場から、扉のないセスナ機に乗り込み、椅子を取り払った床に体操座りしたまま離陸するのだ。
しかし、僕は高所恐怖症だ。
不安定に揺れる機体からは、なぜか火葬場の煙突まで見える。
「あー、マリア様ごめんなさい。もう2度としませんから、今回1度だけお助け下さい。」・・・となるわけだ。
無事パラシュートが開き、空を滑空してカッコ良く地上に降り立つ。
クルマに限らず、何かを操縦するのは僕の得意分野なので当たり前だ。
ヒューヒュー!という叫び声と拍手も聞こえる。
「もう一発行きますか?」との問いに、僕は答える。
「Why not!(パチン!←ハイファイブの音)」


その直後のセスナ機の中では、「あー、マリア様ごめんなさい。もう2度としませんから、今回1度だけお助け下さい。」・・・と。

・・・そしてそれは、50回ほど続いた。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by fish taco
Posted at 2009-02-04 18:07

最近タンデムで飛んで、Exit瞬間にインストラクターが心臓麻痺でなくなりましたね。でも生徒はなんとかリップコードを引いて助かりましたね。スカイダイブだけはどうもやれませんでした。こわいっす。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-02-05 03:22

タコスの兄貴に怖い物があるとは。。。

でも僕も、友人にはお勧めしない。
どうしてもやりたければ、教えるけど。

People Who Wowed This Post

Commented by フィッシュタコ
Posted at 2009-02-05 03:55

近所にPerrisとLakeElsinoreが2大ドロップゾーンがあります。昔はよく見に行ってました。うちのあたりはスカイスポーツのメッカなのですよ。

People Who Wowed This Post

Commented by Fish taco
Posted at 2009-02-05 05:12

確かに何かをやるときに背筋に走るあのブルッと来る感覚はたまりませんな。アドレナリンが体の中を駆け巡る感覚はほんまもんの快感です。

It is much better than SEX!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-02-05 06:31

冒険の旅がしたい。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-02-04 19:31

zakiさんステキー(●^o^●)


うんうん。
と、頷きながら読ませていただきました^^;

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-02-05 06:32

こうしてみると、ずいぶんおじさんになったものです。。。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-02-06 15:50

今のzakiさんも素敵です(*^^)v

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-02-07 13:08

やっぱりーぃ〜(〃≧∀≦)ゞ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-04 23:56

おっ!!


日活ニューフェイス・・・フルスギ!

ジャニーズ系というべきか・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-02-05 09:27

ちなみに、ウチの事務所の隣の部屋はジャニーズさん。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-02-06 05:44

お若い!!!


How cute!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-02-07 13:06

確かに若い!

People Who Wowed This Post

Commented by カメ
Posted at 2009-02-07 14:17

うわあ、すごくかわいい。

髪型が普通、不良の匂いがしない。

マリア様も51回目には見放したんですね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-02-09 02:28

その前にも何度か見放されています。

滑走路のコンクリートに墜落!した事もあるし、群馬から埼玉まで流されたこともあるし、全日本選手権の公式練習中にコントロール・ラインが絡まった事もあります。
まあ、生きているのだから、見放されていないとも言えるか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise