Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

ポークたまご

thread
ポークたまご
いやあ、来るは来るは・・・。
SAPMの数が尋常ではない。
フィルターをすり抜ける強者も多いが、フィルターの中はそれはもう大騒ぎだ。
この中に、稀に必要なメールがある。
場合によっては、そのメールが超重要だったりする。
しかし、SAPMフォルダー内の48,299通の中からそれを探し出すのは事実上不可能だ。
受信BOXへ来るまともなメールは、1日200通以上処理している。
それですら即時処理対応しなければ、記憶の彼方へ過ぎ去って行く。
結局僕は、毎週末に読み飛ばしたメールをまるでアルバムを見るように「懐かしむ」くらいしかできない。
しみじみとメールを見て、何かの対応するには時すでに遅しというこ事も多いのだ。

パソコンの発達に伴い、事務職の仕事量は20倍に増加した。
頭の中のトランザクション数は、昔の事務職とは比較にならない。
罪な奴らはシステム屋だ。
事務処理を便利にすれば便利ににするほど、企業間の競争を激化させていく。
誰だって取り残されるのは嫌だから、誰もが新しいパワフルなシステムを入れるからだ。
もちろん、僕はその片棒を担いでいる。

それはそれとして、このSPAMフォルダー。
久しぶりに開けてみたが、やはりこの中から、必要な情報を抽出する事は、なんとなく困難だ。
ポークたまごにでもできればいいのだが、何の役にも立たない。
ところでこの「おっぱいに吸いつけっ! 時給2万以上!!!【男性専用】の副業をご紹介」
まだ、間に合うかな?(;・∀・)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-08 19:20

ポークたまごに釣られて来ました

沖縄のポークたまごだと
まったく関係ないみたい

我社もかなりの数の迷惑メールが来ます
諦めてはいるんですが、
大事なメールも紛れ込んでしまうのが厄介ですね

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-06-08 23:20

すごい迷惑メールですよ・・・。

重要なメールをこぼしてしまうのが厄介ですね・・・。

>まだ間に合うかな・・・<
当然間に合うでしょう・・・。
向こうが待ってますよ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-06-09 01:32

sunukolynのラブレターもこの中に埋もれてるんだ。。。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-06-09 01:49

私の所に来ているメールと同じようなので「安心」しました・・・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise