Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

森林 水の流れ

thread
森林 水の流れ
毎日気温が高い。
こんなときは、午後から夕立になる。
山へ行くなら、朝のうちが快適。


朝3時まで飲んでいたにもかかわらず、予告どおり、6時に起床。(7時だったかも)
ローソンで、炭水化物を胃袋に詰め込んでスタートです。
夏の日差しのトレーニングコースを走る走る。(いや、歩くのが精一杯)
本日のメニューは、新神戸→布引の滝→市ケ原→トゥエンティクロス→森林公園のいわばBコース。暑いもんね。

涼しげな滝や沢を眺めていると、心も涼しげに・・・。
・・・んな、わけない!
心臓は限界心拍。
本日も(運よく)誰にも抜かれなかった ^。^ホッ

#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by うすいです
Posted at 2006-07-29 08:09

黒部かと思った。
いつも大胆なんで、ヘリコプターで涼みに行ったのかと思った。
山の中を走るのっていいですね。
こっちは高麗山から湘南平をぬけて大磯駅って感じですかね。夏は暑すぎてだめ!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-08-01 08:14

「布引の滝」古今集で歌に詠まれてる歴史ある場所です!
滝のまわりは マイナスイオンい〜っぱいですね♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-08-01 22:52

でも、心臓ばくばくで、本当は写真どころではないのです^。^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise