Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

おっさん化炭素vsおばさん化マンガン

thread
おっさん化炭素vsおばさん化マ...
僕は、おっさん化炭素とおばさん化マンガンによるバイオ燃料の開発に着手した。
鼻をへし折る強烈な(たぶん)物質は、ナイトロオキサイドをぶち込んだガソリンエンジンのように、劇的なパワーを産むに違いない。

世間にも、無駄なことを考える人は大勢いる。
日本でも「永久機関」の特許申請が、あるはあるは・・・。
いや、みんなヒマねぇ。

1980年代に大フィーバーし、その後にウソと判明した常温核融合だが、意外と本当かも。
だとしたら、僕のコルベットの燃料も当分心配ないな。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-24 07:25

わけワカメ!

コルベットって車があったけど(今もあったらごめん)…

私もおばさん化マンガンを出しているのでしょうか?
もう枯れてでていないんでしょうか?

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-25 01:02

コルベットは今もあるよ^^!
僕のは1969年製。

みんなでバイオ燃料を作ろう!
・・・でも、食料を燃やすな!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-26 11:23

わぁー、カッコいい!
「イザイザ」かぁ。
ウルトラの知人が名前に合わせて「1717」をつけてる。車種は忘れたけど。

People Who Wowed This Post

Commented by かかピー
Posted at 2007-03-24 08:24

お疲れっす。

今日も今日とて家に帰れず徹夜モードが高まってきた。

おっさん化炭素の供給なら任せてくれ。
徹夜で3日も風呂に入ってないから、将に「歩く鮒寿司」状態だ。
特に耳の後ろあたりから華麗(加齢)臭
っぽい「おっさん化炭素」でて、微妙に白く固化、汗と化学反応を起こした結果「爺酸化ナトリウムに」変化しつつある。
これを集めて凝固させれば、新しいバイオ燃料になりそうな気がする。
しかし新しいバイオ燃料のために徹夜してたんじゃ燃焼効率悪すぎだ。

前に座っているSEは頭を掻くと、タイガーマスクのエジプトミイラのごとく頭皮から白い粉が舞っているよ。
バイオ燃料はどうでもいいから風呂に入らせてくれ。
いくら他人様から賢者なんて言われても風呂に入らなければただのプータローと変わんねぇよ(涙)。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-25 01:12

分かるよ、その状態。
でも、この歳でやることじゃない。
その体力に脱帽。

そんな時は、素晴らしい発想が出るか、廃人のようになるか2つに1つだ。
キレずにがんばれよ。
貴艇のご安航を祈る!

People Who Wowed This Post

Commented by うすいです
Posted at 2007-03-24 17:31

これいいな〜。
一見、エネルギー保存則に限りなく近くて、納得しちゃうなー。
世の中の詐欺行為も、この装置に限りなく近いよなー。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-03-25 10:48

最近、この手のモノに慣れてきて、「どこが不思議なのか」が分からなくなってきた。
こういう玩具を作って売ろうか?
ただし、モーター付けないと絶対に回らない。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise