Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

スパムコメント 炎上中!

thread
ブログがスパムコメントによって炎上中である。
今回は、コメントをログインユーザーに限定しているが、スパム発信者も手ごわい。
スパム発信者はbloguruのIDをどんどん登録してきているのだ。
しかし、bloguru 開発チームが調査に入ったとの報告を受けた。
もう大丈夫。
スパム発信者どもよ。
Bring 'EM On!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-06 02:35

私も炎上、といっても小規模炎上しました!
そこで根負けしてブログルユーザーに限定設定したところ。
ほんと腹立つ!

調査にはいったんですか?
先日、うちくら氏にメールしたけど「そのために限定設定がある」旨の返信コメントがあったのみ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これで限定しなくてよくなったら大助かりですね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-06-07 14:28

違う違う。
ログインユーザーに限定していても、スパムが全く減らなかったので困っているの。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise