Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

肉離れ

thread
肉離れ
肉離れというと、単なる筋肉痛の延長線上にあるもののように感じられるが、実は筋肉の部分断裂。
昨日のトレーニングで右大腿筋上部をやってしまった。
内出血はないが、しばらく安静を余儀なくされる。
やっと体力が戻り始めたばかりなので、非常に残念だ。
とはいっても、これに関係ない筋肉は動かし続ける。
可能な限り現状を維持するのだ。

ちなみにカヤックで無人島に渡ったときは、肉離れだろうが、関節痛だろうが、帰る為には漕ぎ続けるしかない。
さもなくば命がない。
今回は、無人島ではないので治療ができるだけ良いのだろう。

ちなみに写真は、最近のお気に入り、WILLETTの24年。
ウイレットが蒸留していた頃の最後のボトリング。1982年12月17日蒸留。
ウィレット蒸留所が再開される事で、当時の酒が出回るようになってきた。
・・・と、言っても僅かしか手に入るまい。
一言で言うと「美味いよ!」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-11-02 01:27

無理したらいけません・・・・

後に引くよ!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-11-03 09:17

治った!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-02 01:56

お大事に!


息子も野球で夏にしました。
アイシングで治したんじゃなかったかな?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise