Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

ぶろぐるの日

thread
ぶろぐるの日
「ぶろぐる」の大改修に伴い、旧URLのリンク切れが発生した。
現在、変換テーブルの開発を検討いただいているそうだが、こちらも待ったなしの状態。
そこで、本日を「ぶろぐるの日」と定め、腰を据えて対応することにした。
作業量はけっこうありそう。
また、他社のリンクを変更していただくには時間がかかりそうだ。
こうしてみると、この無料ツールにいかに依存してきたかが分かる。
そしてこれまで、いかにメリットを提供いただいていたかが分かる。

昨今のチャイナリスクと比較するのは失礼だが、無料ツールに大きく依存するのも間違いなのだろうか?
PSPさんに使用料をお支払いしたいこの頃です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2010-10-05 19:46

パソコンのことはよくわからないのですが
みなさんのところにお邪魔するのに
今までのお気に入りの所からいけるようになりました。
昨日は エラーが出てたんですが!

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-10-07 01:57

直ってよかったです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-05 20:39

わかってる方には確認できますが、
ほとんどはなかなか難しいですね・・・。
まあ、あきらめてますよ。

やはり無料というのはリスクがありますね。
ちょっと反省もしている今日この頃です。

HPのCEO対策にはもっと注意するべきだったと反省してます。
チャイナとは名前は違いますが、
まあ大きなリスクでした・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-10-07 02:02

ぶろぐる側の対応があったので、何とかなりましたね。
これだけのシステムを作るのは、ものすごくお金がかかるのです。
これ以上のブログツールは他に無いですし、協力できることがあれば協力したいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-10-05 21:17

わたしも支払いたいです。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-10-07 02:13

よくよく考えてみれば、有料でも全く違和感がないほどの機能です。
今回のトラブルで、私たちは、大きなメリットを無料でいただいていることに気付きました。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-10-05 23:25

めげずにガンバッテ下さいね^^;

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-10-07 02:13

ほぼ終了。

People Who Wowed This Post

seventh
Commented by seventh
Posted at 2010-10-06 02:27

納得。昨日表示されなかったので焦りました。これからも宜しく。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-10-07 02:14

これからもよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-10-06 02:30

無料で使用しているから仕方ないのでしょうか
少し疑問が残ります

大変な作業になりそうですね
がんばってください

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-10-07 02:15

ぶろぐるのトラブルが、ビジネスと生活にあまりにも影響が大きくびっくりしました。
私たちは、このツールに感謝しなくてはいけません。

People Who Wowed This Post

アイコス
Commented by アイコス
Posted at 2010-10-06 11:25

無料ツールは依存すると痛い目に合いますが、ここブログルさんは良心的です。なので不具合が起きても迷惑かけられても怒る気にはなれませんね〜。
PSPさん、ブログル使用料はもらいたくないと思います。もらっちゃったら・・・好きなことできなくなる!!んじゃないんでしょうか。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-10-06 23:52

ブログルは友人の皆さんにもお勧めし、あまりにも依存度が高く、外部から問い合わせの「山」が押し寄せ、つい熱くなってしまいました。
これだけのものを開発するのは、大変なことです。
とても他のブログを使う気にはなれません。
感謝感謝です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise