Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Bass Shaker

thread
Bass Shaker
F11 535i(Mスポ)を足車として使い始めたわけだが、一般ユーザーにとって最高の車なのかもしれないが、僕には大問題だ。
走りの面で、僕の納得できるレベルにするためには、おそらくM5を買うよりお金がかかってしまう。
Mシリーズにはあった鼓動、躍動、感動、緊張、発汗、覚醒、芸術、優越・・・。
それらはすべてなくなった。
そこで、その全てをあきらめる事にした。

そうすると、静かな室内には音楽が聞こえてくるではないですか!
ちょいと、オーディオをいじってみるかな?
やってみたいのは、オーラのベースシェーカー!
低音は音というよりは、振動。
その振動を積極的に利用して、「ドキッ!」とする空間を作る。

ちなみに、今日もどえりゃー仕事してます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-09 00:50

>ちなみに、今日もどえりゃー仕事してます。
明日はkumaさんの所ですね
その影響でしょうか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise