Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

現代におけるファントム

thread
現代におけるファントム
【F11 535i】
さあ、現代のファントム・トップが完成した。
屋根がカーボン柄になるだけで、ほのぼのファミリー・カーからコーサ・ノストラ御用達車に大きく変化した。
もともとパノラマ・ガラス・サンルーフは黒いため、統一感も出ている。
ただ、ファントムはファントムなので、実際のカーボンとは質感が違う。
スポーティーというより、ファントムの極悪な雰囲気だ。
もちろん僕がファントム・トップを作るのは初めて。
まあ、こんな小細工はスポーツカーでは、やらないからね。

僕が経験した事のないカスタムは、ナロード・デフやチョップトップ、ローライダー等がある。
場合によってはバニングも作るかもしれないが、さすがにホッピングは作ることはないだろうなぁ。。。

先代のM6は「良くできたシルビア」として乗っていたが、そして今回のF11は「良くできたアコードワゴン」として完成の道を模索する。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-16 14:51

随分雰囲気が変わりますね
バックミラーの変更も雰囲気変わるのでは?

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-02-18 03:43

既にH&Rのスプリングも入れましたし、あと外観はフロントリップのみで完成とします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise