Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

雨で湿度が高い

thread
久し振りに そらりでランチ セ... 久し振りに そらりでランチ

セット の コーンスープ
コーンの味が濃厚 で 大好き♪
結局頼むのは いつも 同じ (... 結局頼むのは いつも 同じ (笑)

ハンバーグとエビフライ
エビがデッカイ 後もう1本欲しい!
ハンバーグは ふわふわ ソースが良い
今日のコーンが やけに美味しかった
息子 紫芋モンブランパフェ 季... 息子 紫芋モンブランパフェ
季節限定 の パフェ(9月~11月)

私 トリプルベリーヨーグルトパフェ
これも 結局 毎回同じパフェ (笑)💕

たまには違うものにしたら? と
息子は言うけど・・・
やっぱ これが 好きなんだなぁ~♪

生クリーム たぁ~っぷり で
そんなに甘くなく ペロッといけちゃう

久し振り の そらり 大満足~~
2024年 10月26日(土)   ☔☁
 
※ 最低18℃ → 最高23℃
 
夜中~午前中 シトシト と 雨
午後から どぉ~んより と 曇り空
気温は 夏日にはならなかった が
この時期としては ジメっと湿度が高い
 
午前中 期日前投票 に 行き
帰り 近所の洋食屋 パフェそらり で ランチ
うぅ~~ん 久し振り 美味しかったぁ~🍴
お店の雰囲気 店員さん 凄く良い♪
家の近所 で 大好きな 居場所
 
午後から 物作り を 楽しむ
物作り こそ 固定概念 は 不要! と
なんとなぁ~く 今日 そう思った
 
好きな素材 で 好きな様に作れば 良い
それこそ 思ったまま 思いのまま
 
ただ・・・ そこが少し 今の私には難しい
固定概念 全部 捨てなくちゃ~ 
頑張ろぉ~ じゃなく 楽しもぉ~~ ₍٩(ˊᗜˋ*)و⁾⁾ꕤ
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-10-27 18:48

パフェだ〜〜!!
久しぶりに食べたくなりました🤤

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise