Search Bloguru posts

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://en.bloguru.com/gotodiy

freespace

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

1000キロ達成

thread
1000キロ達成...
トータル1000キロ達成しました。
達成しても当たり前の目標なんですが嬉しいです。

今日は往復14キロ。
トータル1010キロ。

帰りの7キロは一人タイムトライアル25分でした。
苦しかったです。(16.8キロ/hr)


#ブログ

People Who Wowed This Post

チェーンが外れたぁ

thread
チェーンが外れたぁ...
加速中にフロントギアを変速したら
フロントのチェーンが外れ焦りました。

すぐに直り問題ありませんでしたが、
パンクなどトラブルが起きたら遅刻しそうです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

デンマーク戦

thread
日本勝ちましたねぇ!!

3時半に起きて見ました。
いゃ〜良かったです。

少し仮眠しました。
今日も自転車です。

途中、目標のトータル1000キロの数字が見れそうです。

行って来ます!
#ブログ

People Who Wowed This Post

夕日

thread
夕日...
今日は自転車通勤14キロ。

帰りに20分で帰ろうと一人タイムトライアルだったのですが、
道路に20センチくらいのコンクリートの塊を発見。
車が踏んづけたら事故りそうなので、片付けました。

こんな事があったので、
タイムトライアルは中止。

夕日が綺麗だったので、
写真を撮りました。

タイムトライアルより、
いろいろと発見しながらの方が私には合っています。

そう言えば昨日はスモール点けっぱなしで、
忘れて駐車している車のおうちにお知らせしたっけ。


今日でトータル996キロ。
1000キロまで後4キロ。

5月19日に
年内に1000キロと言う、
ゆるい目標立てました。

このとき800.7キロだったので、
36日間で195.3キロでした。

毎日5キロ以上の計算となります。
なかなか痩せませんが、適当にやって行きましょう!
#ブログ

People Who Wowed This Post

夕焼け

thread
夕焼け
夕方、自転車で9キロほど走ってきました。
夕焼けが綺麗だったので、写真撮ったりしていました。

この時期、夕方は虫が顔に当たります。
うっかり口を開けられません。

コメント欄にも写真を記載します。
#ブログ

People Who Wowed This Post

地震雲?

thread
地震雲?...
自転車で少し走りに行こうと思い外にでると、
飛行機雲のような細長い雲が3本ありました。
高度が飛行機が飛んでいる位置より
遥かに低いので飛行機雲では無いようです。

地震の前にこんな雲が出る事があるとか、
聞いた事があるので心配になりましたが、
面白い空でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

息子の誕生日

thread
息子の誕生日
今日は息子の6歳の誕生日でした。

ちょっと前に少し早めの誕生日を
みんなで祝いましたが、
今日は家族だけで、
リクエストのカレーにポテトサラダ、手作りケーキでお祝い。

お預けの誕生日プレゼントも、
やっと全部開封できました。
(一つは日曜日に開封)

プレゼントは仮面ライダーの変身ベルトと盾と剣。
一人で遊ぶオモチャは賛成できなかったのですが、
自転車を諦めても欲しかったようなので、
今回は望みを叶えました。

この盾と剣オモチャ、
変身ベルトを最初に買わないと
100%機能を生かせない仕組みになっています。
親の私は、なんだかため息が出てしまいます。

・・・ですが、息子は良い夢を見る事でしょうね。


カレーを山盛りとサラダにケーキ。
運動も出来なかったのに、食べすぎました。

ケーキは仮面ライダーWにちなんで、
Wに並べたそうですが、ヒゲはやしたおじさんみたい。

100/100 達成!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

月が綺麗です。

thread
月が綺麗です。...
会社の帰り月が綺麗だったので、
ベランダから撮って見ました。
19時20分頃の月です。

今日は天気が悪いとの予報だったので車で出勤。
昼休みも食事の時間しかなかったので、運動はゼロでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

収穫(6/21)

thread
収穫(6/21)...
帰りにちょっと畑により、
玉ねぎ、シシトウ、スティックブロッコリーを収穫してきました。
雑草が沢山になってきましたが、時間的に殆ど収穫のみ。

これからの時期、夕方の畑は蚊の攻撃が辛いです。

夕食の後、子ども達とジグソーパズルをやっていました。
最近、下向いて細かい事すると頭が痛くなります。
今回もそのパターン。

100日(4/15〜7/23)で100投稿宣言から
67日が経ちました。
この投稿で98回、後2回で達成です。

もう慣れましたので、
カウンターは殆ど意味がなくなりました。

自転車はトータル972キロ
目標の1000キロまで残り18キロです。

と、このように
自己管理にブログルを活用させていただいています。
毎度ありがとうございます!!

98/100
#ブログ

People Who Wowed This Post

自転車通勤(6/21)

thread
自転車通勤(6/21)...
今日は往復17キロ(トータル972キロ)

なんだか疲れが残り朝はだるく、
だるい状態での最初の800メートルの坂が辛い・・・。

路面は少し濡れていて、じめじめ。
汗びたびたでした。

帰りは寄道。
髪の毛がのびのびでボサボサ
何時もは自分で切っているのですが、
なんだか面倒だったので、
帰りに初めて1000円カットのお店に行って見ました。
カットも店の雰囲気もダメでした。
とりあえず短くなったので、
気になるところは自分で修正しようと思います。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise