Search Bloguru posts

何気ないんですが

https://en.bloguru.com/gu-tara

ありがたい!

thread
ありがたい!
自身は小さな会社の一員ですが、大企業の社員食堂を利用することがあります。

このお弁当、350円。

ボリュームたっぷり。

People Who Wowed This Post

自粛じゃなかったら

thread
自粛じゃなかったら
外出自粛の中、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

行ってみたかったなぁ。 近所だったけど。
ついでに、他の会場では、「水木しげる展」

なかなか行く勇気がないので、今回は見送りです

People Who Wowed This Post

最後の見たのは?

thread
最後の見たのは?
ETCを使うようになってから 見る機会が減りましたねぇ。

今回はゲート工事のため通行券を入り口でもらいました。

People Who Wowed This Post

かわいい❤️

thread
かわいい❤️
かわいいなぁ。 現在26歳の娘の写真。


People Who Wowed This Post

我が家のに

thread
我が家のに
届きましタァ!

早速 申請しました。

People Who Wowed This Post

コロナ対策

thread
 綿棒が刺さってます...  綿棒が刺さってます
 公共施設で。

People Who Wowed This Post

思わず買いそうに www

thread
思わず買いそうに www
 すごい! ネーミング?も素晴らしい!



People Who Wowed This Post

押し入れから

thread
押し入れから
こんなの出ました!

高校卒業した時、祖母からプレゼントしてもらったものです。

いつ頃のものなんでしょうね?
小さい時から祖母の部屋に置いてあった記憶があります。


ちゃんと使えます。

People Who Wowed This Post

外出自粛

thread
 みなさん、どの様にお過ごしでしょうか?

お休みは、普段じゃやらないことしています。
押し入れ、この前開けたのいつだか不明のダンボール箱。

開けてびっくり‼️
なんでこんなの大事に置いてあったんだ。と思いつつ、そっと戻してしまう自分がいます!

これじゃあ 片付かないなぁ。 
いい機会なのに。

People Who Wowed This Post

自粛?これでいいのかなぁ?

thread
買い物、週に一度。(仕事帰りに)
決まった店にしかいかない。

でも、仕事であちこち周ってます。
 こんなんで いいのかなぁって思う。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise