Search Bloguru posts

何気ないんですが

https://en.bloguru.com/gu-tara

願いがこもってます

thread
 最近、車を運転しているときの楽しみ、トラックや社用車に書いてある社名。

 ほんとに色んな名前がある。

 社名から、どこの都道府県の会社かわかるときもありなんか楽しい。

 そんな中に、結構赤面しそうな社名もある。

 従業員は、真面目に社名をいえるのだろうか?

 最近、ハッピー運送なるトラックを見かけました。

 運転手は、強面のおじさん。 このギャップが面白い。

 それぞれに色んな意味を込めて名前を付けるのだろうが、ほんとに楽しい。

 
#ブログ

People Who Wowed This Post

がんばって

thread
 おはようございます。
今日も一日頑張りましょう。

 すこしづつ秋らしくなってきましたね。
遅いような気もしますが。

 知らないうちに、近所の銀杏の実がなくなっていました。

 暑いようでもちゃんと季節は過ぎているんですねぇ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

自転車

thread
 今年の春から、買い物はすべて自転車にしています。

 燃料代の事もありますが、自転車に乗ってたくさん発見することがあります。

 近所の野良猫親子。 最近は親だか子供だかわからない位の大きさに成長しました。

 あまりにもかわいいので写真を撮ろうとしたら、見事に逃げられてしまいました。

 

 成功したら、ブログに投稿しますね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

お疲れ様

thread
 仕事を半日ですませ、家に帰ろうとしたら、ほかの部署につかまってしまった。

 少しでもいいから手伝ってほしいと言われ安請け合いをしてしまった。

 仕事が終ったのは18時、少し手伝ったという領域ではなかった。

 でも、まだまだ仕事は残っていたようだ、帰り際に、お疲れ様 とあちこちから聞こえてきた。

 なんだか申し訳ないような気がして一人帰宅してしまった。

 今から差し入れでも持って会社に行こうかな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

こんな所に

thread
こんな所に
 今日、お昼休みに歩いてみました。

 会社に入って一度も近所を歩くことなどなかったのですが、ポカポカ陽気に誘われてしまいました。


 くさむらで発見! 携帯で写真を写しました。

 なんともかわいい花でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

久しぶりに

thread
 久しぶりに昼に仕事が終わった。

 早速、家に帰って家事をした。

 次に睡眠。

 なんだか夢がないなぁ。

たまに早く帰ったなら、遠くまで足を延ばして、ショッピングでも、と思っているが、時間があるなら体を休めたい。

 年齢には勝てない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

雨降り

thread
 今日は雨降り。
気が重いですね。


 やっぱり晴れがいいなぁ。

 明日ははれるかな?

 皆さん、写真付で投稿されてますよね。

 私も携帯電話のカメラで挑戦してみようかな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

暑さの中に

thread
 いまだに暑いですね。

 そんな中にも秋がたくさんつまってます。

 栗や町の中に漂うキンモクセイの香り。

 いいですねぇ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

カレンダーは

thread
 カレンダーは月曜日が祝日。

 明日から三連休という方が多いのでは?

 こちらは残念ながら今週末は日曜日のみのお休みです。

 今日も頑張るぞ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

今日は

thread
 暑かった。秋の空に夏の暑さ。
気候がおかしくなり始めましたね。

 農作物も暑さで特産物がほかの地域でも収穫ができるようになり始めているとか。

 世の中おかしくなってますよね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise