Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

開業日

1 tweet
thread
あっという間に当日がやってきました!

相変わらずなんもしないで・・・

さぼってるわけではありません。

考えて準備してるんです。

と、そこで、ダイソンの掃除機欲しいなと。

我が家の大黒柱は掃除機にあの値段・・・というけれど、

仕事道具と考えたとき要らないですか(^^;

 ま、そういう欲求もありつつ、

全然できてなかった家の掃除を真面目にすることにしました。

しかも昼から(^^;

 窓をほぼ全部開けて(開かずの間があるのでそこはそのまま)

実は一番の目的は皮膚科の診察券なんですけど

見つかりませんね・・・どういうこっちゃ。

 そんな開業日でも習い事は行きます。

陶芸。

 陶芸で看板のプレートを作ったら重いかなぁーとか思考中。

とりあえず玄関周りとかに看板・・・名刺・・・

そういう体でがんばります。

 &介護の方も実務経験を積みたいので、

来週面接に行くので久々にホントの履歴書作成です。

 身体が本調子じゃないので、ぼちぼち動かしながら

タイミングよく動きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
#健康第一 #自分でエール #開業日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-05-16 02:16

いよいよ期待に膨らむ開業日なんですね。
神戸から、ささやかな微力ですが、応援のエールを捧げます。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
さち
Commented by さち
Posted at 2019-05-17 19:03

毎度のファルコン先生ありがとうございます!
毎日楽しくやっています(^^♪ 最近はBeforeより清掃に磨きかけてますw

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise