Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

Blog Thread

自転車で花見

thread
自転車で花見
気が付けば退職して一年丸々過ぎまして

募集人のテストが終わり、
月末に生保のテストがあり、
簿記テストの準備を始めます。

今年のお花見は
咲き始めてから寒くなったこともあって
永く桜が楽しめたはずが、

先週からのダァの腰痛のおかげで

友達とのお花見もパァ
週末のお花見もパァ
ツーリングもパァ

いいかげんストレスも貯まりましょう。

てわけで

ご近所ではありますが
桜並木が川沿いにある場所を
ゆっくり自転車で散歩。

そういう人も多かったですよ。

クルマでは入れないとこですし。

遠出がしたかったなぁ〜

来年を楽しみにしておこっと。。。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-10 23:40

川べりの桜は涼しげでいいなぁ・・・。


こういうところを移転者を転がすのもいいかも・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2009-04-13 13:04

>Nomuraさん


移転者=自転車ですね!(笑)

特に川沿いにちらほら見える木々が
気持ちいいです!

People Who Wowed This Post

Commented by yuka
Posted at 2009-04-12 06:15

ダァ腰痛そんなに大変なんだ(>_<)

さちちゃんも予定がくるって残念だったね(つд`゚)゚・。

私今日、次女連れて家の前通って文殊院の桜見に行ったよ♪
すっかり葉桜になてきたけど
それなりに楽しめました〜♪

月末にまたテストがあるのかな?
この間のは無事合格??

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2009-04-13 13:09

>yukaちゃん


そうなんよ。。。
金曜は診断書頂きに整形外科へ再診で。

このブログ読まれたのか夕方私も文殊院へ。
桜吹雪もいいねなんて飲んだくれました(笑)

テストまたあるよ〜月末火曜かな?
こないだの結果自己採点では4問間違いで
ボーダーライン余裕で!
明日発表だったはず!

People Who Wowed This Post

Commented by ブロス
Posted at 2009-04-13 03:41

今年は、本当に綺麗な桜!

写真も良いですね!
のぞかな風景画又良いですね!
昨日、私も行ってきました。
子供だけですが・・・
子供はまだまだ
食い物か、自分に興味があるもの意外
花なんか目もくれない・・・
港で釣りしながらだったので
余計
特に昼食が一番の楽しみみたいで
釣りもボウズ!
まあ、天候も良かったし
子供の喜んでたから
良しかな〜
桜も散って
たくさん風になびいていましたね。
良いんじゃないかな〜
自転車でのんびりと
私も最近自転車に乗ろうと
考えて
整備はしてるのですが・・・
なかなか・・・
良いですね〜
近くにコースがあって!
ダアは、お大事に!
では、又・・・・

People Who Wowed This Post

さち
Commented by さち
Posted at 2009-04-13 13:11

>ブロスさん


思えば私も桜に興味を持ったのは社会人以降でしたので
子供には当然だと思うようになってますよ。

いいお休みを過ごした後のお仕事は
充実できますよ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise