Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

キジが飛ぶ・・・。

1 tweet
thread
キジが飛ぶ・・・。
今日は朝から快晴のいいお天気。

今週は月曜日から天気が悪かったから、
久しぶりの太陽・・・。
やはり太陽燦々はいいですね。

気温差が大きいせいか喉が痛くて困りましたが、
どうやら痛みは取れてまずまず・・・。
デモなどの晴れがあるのか、
冷たい風に反応して咳が少し出ますね・・・。

写真とは関係ない話が長くなって、
写真のキジバト君の話はちょっとになってしまった。
青空の下元気よく飛んでいたところをパチリ・・・。
まずまずかな・・・。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-05-14 06:02

横浜にキジが出現ですかーすごいですね。
私が本物を見たのは、家のおやじが昔、猟銃の免許を取って、キジを射止めた時のはく製です。

先日までは暑くて半袖なんか着たのに、今夜は足元にストーブがあってもいいですね。
お体、気を付けて下さいね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-14 16:13

こんな風に飛んでみたいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-14 21:37

こちらは、今日の夕方まで良いお天気でしたが、今は雨です。
明日もかなり降りそうです。

来週の水曜日あたりからやっと晴れのようで、週末も3週間ぶりに晴れるようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise