Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

メルトダウン・・・。

1 tweet
thread
3月20日の時点で今のメルトダウン状況は既に分かっていたということ・・・。

国民には全く知らされず・・・。
最悪の事態は全然改善されていないことを確認。

これじゃあ、旧大本営発表とどう違うんだ・・・と思う。
これは日本人の国民的体質なんだろうな。
時代が変わってもこういう体質は変わらないみたい・・・。

これからまだまだ出てくる可能性あり・・・。
身近でも放射能が検出されてきている。
本格的な梅雨になったらどうなることやら・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-05-16 22:44

まだまだ出ますよ。
こんなものではすまない。

ただ困ったことに、責任の所在を追及したところで、メリットは何もないという事です。
電力会社の責任であろうが、国家の責任であろうが、支払うのは社長や総理大臣ではなく、電気料金や税金を支払う国民だという事です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-17 00:43

まだまだ出てくるでしょうね
嘘で固めすぎです

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-17 14:07

ますます心配になってきました。
日本中どこにいても、いえ日本の対岸である西海岸も含めて汚染の心配から逃れられません。(TmT)ウゥゥ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise